回転寿司3 | 海の徒然日記

回転寿司3

もう、とろサーモンなんて、とてもとてもショック


焼きハラスじゃなくて、オニオン🧅サーモンにするはてなマークはてなマーク焼きハラス一皿オニオン🧅サーモン一皿かなはてなマークはてなマーク


サーモン食べられなくなるのは辛いなぁうーん


たたきまぐろ🍣があったんだけど、気になるウインク食べられなかったけど。


マグロ🍣だと、中トロ大トロだけど、高いしねぇ。


いつもだと、サーモン2皿

白子ポン酢ジュレ2皿

サラダ巻き🥗一皿


だね。サラダ巻き🥗にハマってから、頼まずにはいられないから5皿だけど、

くら寿司は、ネタもシャリも大きいから少しの枚数で満足出来るからコスパ良くって嬉しい爆笑


やっぱりくら寿司だねー{emoji:119_char3.png.OK}