開催御礼!!(ご報告) | おいでやす大大阪!!天下祭り「新あぽろんの星1号」です。

おいでやす大大阪!!天下祭り「新あぽろんの星1号」です。

毎年4月29日(祝)ゴールデンウイークの先駆けで大阪南港ATC一帯会場で開催の『大阪ベイエリア祭Worldあぽろん』実行委員会の【公式ブログ】無い知恵しぼって必死のパッチで何とか大阪を元気にしなアカン!と日々頑張ってる『おいでやす大大阪!天下祭り』でっせ~ェえ(●^o^●)

大変お世話になりました

御礼

 

昨年度「第17回」は前日からの雨は一時も止む事なく、

今年もまたか?と心配した深夜までテントなど

昨年度を教訓にバタバタと準備した今大会の

「第18World あぽろん」は一日中!

何回も何回もの雨に脅かされました。

 

その度に「負けるもんか!踊り子を何故?ぬらす?」

と天空へ心で叫びながら戦いましたが、

昨年に比べたら「晴れ」に等しい!天空に打ち勝った!」

と思えた「第18回Worldあぽろん」でした。

 

益々の大阪ベイエリアの繁栄を目的に「第19回」に向けて早速!

活動開始いたします。

また、全ての皆様へのつたない「御礼状」を5/17に

ホームページにて投稿しました。

今後とも宜しくお願い申し上げ

御礼がてらご報告とさせていただきます。

 

令和6年大阪ベイエリア祭

第18回Worldあぽろん実行委員会

NPO法人大阪を元気に盛り上げ隊市民プロジェクト

http://www.atc-co.com/apollon

https://www.instagram.com/osakaworldapolln

https://www.instagram.com/apolllon_gakuseidan

次から次と、インスタ~ストリーズ~フェイスブック~ツイッター(エックス)に

めちゃくちゃ投稿してますので是非!ご覧くださいネ!!

 

ストリーズ、エックス、フェイスぶっくなどに

めちゃめちゃ投稿してますので、是非!ご覧くださいネ!!