探偵怪談~探偵が見た人間や、心霊の恐ろしい話 | よろず相談 三徳屋

よろず相談 三徳屋

悩み、トラブル等様々な問題にお答えさせていただきます。ライン登録(友達追加)で、お気軽にご相談ください。▼プロフィール 探偵業界最大手のガルエージェンシーで20年間勤務、元梅田キタ、新大阪、大阪中央 代表 探偵学校大阪校長

 

部屋に住む黒い影

探偵が見た恐ろしい話には、数多く14:42 2023/03/15のものがありますが、その中でも特に恐ろしい出来事を紹介します。

ある探偵が調査中に、独り暮らしの老婦人の家を訪れました。彼女は最近、家に誰かが侵入しているという不安を感じていたのです。


探偵は家の中を調べると、何も異常は見つかりませんでしたが、老婦人はそれでも不安が消えないと言います。

その晩、探偵は老婦人の家に泊まることにしました。

 

しかし、深夜になって、探偵は突然、不気味な気配を感じました。


そして、部屋の中に誰かがいるような気がして、怖くなりました。

探偵は慎重に周りを見渡し、すると、部屋の隅に何かがいることに気が付きました。


それは黒い影で、人間のような形をしていましたが、全身が黒い霧で覆われていました。

 

探偵はその存在に対して声をかけますが、何の反応もありませんでした。

その後、探偵は翌日になって老婦人と話し合いをし、その存在が何者かということを調べることにしました。


そして、その存在が、かつてその家に住んでいた男性の幽霊であることが判明しました。

その男性は、昔、その家で家族と一緒に住んでいましたが、ある日、家族を殺してしまったのです。


その後、男性は自殺を図り、その後もその家に留まっていたのです。

探偵はこの出来事を聞いて、恐ろしい気持ちになりました。


しかし、彼はその男性の霊を見つけ出し、その存在が何者かを調べることで、老婦人の不安を取り除くことができたのです。

探偵が見た恐ろしい話は、人間の想像を超えるようなものが多くあります。


しかし、探偵はそのような恐ろしい出来事に対しても、懸命に向き合い、解決するために全力を尽くしていました。

 

それは、探偵が誇るべき真の能力であると言えます。