レアジョブ(6096)  優待拡充

 

詳しくは→こちら  株価は→こちら

 

300株以上で、英会話の優待券10万円分です。

 

オンライン英会話なので、場所は関係ないですね。

 

英会話を習いたい人にはいいかもしれないですが、メソッドコースは50万円の費用がかかるので、実質40万円。

 

 

オートウェーブ(2666)  優待廃止

 

詳しくは→こちら  株価は→こちら

 

買い物割引券が廃止です。

 

 

ヤマシンフィルタ(6240)  優待変更

 

詳しくは→こちら  株価は→こちら

 

クオカード優待がなくなり、200株以上でマスクとなります。

 

100株の人が、もう100株買い増ししてでもマスク欲しがるかな?

 

 

ピエトロ(2818)  優待拡充

 

詳しくは→こちら  株価は→こちら

 

300株以上で、3000円→5000円商品となります。

 

 

モーニングスター(4765)  優待のお知らせ

 

詳しくは→こちら  株価は→こちら

 

利回りはすごくいいですね。

 

配当は15円→16円予想です。

 

 

ヤーマン(6630)  優待拡充

 

詳しくは→こちら  株価は→こちら

 

1年以上2年未満、5年以上の長期保有分の優待が新設です。