ヨンドシーより優待の案内が到着。

 

 

とまとは500株の保有なので、ピアスになります。

 

ピアスはいらんかなと思ったので、優待券を選択しました。

 

株価は→こちら

 

 

優待情報です。

 

松本油脂製薬(4365)  優待新設

 

詳しくは→こちら  株価は→こちら

 

おいしそうだけど・・・優待をもらうには100万円以上の資金が必要です。

 

 

ウエスコホールディングス(6901)  優待新設

 

詳しくは→こちら  株価は→こちら

 

四国なので、行かれへん・・・

 

株価は3万円台と安いですが優待券は1枚だけなので、水族館へ行きたい人は何名義か買えばいいいかな。

 

 

昨日のNYダウは大きく下落、そして今の時間は大きく上昇。

 

値動きが激しいです。

 

日経平均も今日は下げましたね。

 

とまとは様子見です。今は買う気がしない。

 

コロナ第2波が気になります。

 

9月の権利を取ってから売って、10月にはキャッシュポジションを高める予定やけど・・・