2023.05.02

ライセンスフリー無線

デジタル簡易無線(DCR)

 

 

 

 

大阪府三島郡島本町の

淀川河川敷堤防から

運用しました。

 

 

 

5

CH14 CQ

キョウトRK411番局様

京都市伏見区

固定

 

いつもお声掛け

有難う御座います。

今回は風の影響なのか

普段よりかなりS感が

弱かったように感じました。

また次回繋がる事を

楽しみにしております。

有難う御座いました。

 

 

 

 

 

6

CH14 CQ

シガA14番局様

55/M5

滋賀県守山市

野洲川河川敷

 

前回が3月4日以来。

ご無沙汰ぶりのお声を

聞かせて頂きまして

有難う御座いました。

石碑の場所からでは

なかなか安定した

レポートではないけど

島本町からだと

野洲川河川敷も

なんとなく近く

感じる事ができます。

5月のお空も宜しく

お願いいたします。

有難う御座いました。

 

 

 

 

 

9

CH16 CQ

キョウトKY860番局様

52/55

京都市伏見区

移動

 

CM移動中の

お声掛け

有難う御座いました。

また次回電波が届いてましたら

お声掛け宜しくです。

5月のお空も

宜しくお願いします。

有難う御座いました。

 

 

 

 

 

10

CH16 CQ

キョウトKH250番局様

56/58

京都府向日市

固定

 

前回3月8日以来

通算8回目の交信

有難う御座いました。

また次回繋がる事を

楽しみにしております。

有難う御座いました。

 

 

 

 

 

風の影響などで

コンディションが変わりやすい中の

交信にお付き合い頂きまして

有難う御座いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村