みなさん、こんばんはです。

2022年も残り後数時間!

新年を迎える準備は

済みましたか?

 

年越しそば食べましたか?

年越し運用や初日の出運用に

お出かけされる局長様は

いらっしゃるかな。

温かくしてお出かけして下さいね。

私は初日の出とか初詣という習慣が

全く無い人間なので行かないです。

コロナ渦関係なく、人混み超苦手なので。

 

 

 

年内最後の更新になります。

今年の7月にブログを開始して

半年間沢山のアクセスを頂きました。

心からお礼を申し上げます。

有難う御座いました。

来年も1人でも多くの方々に

アクセスして頂きコメントを

残して貰えるような内容にしたいと

思ってますので、宜しくお願いします。

 

 

私は1日の昼前頃から

運用にお出掛けする予定です。

新年早々QSOが可能な方が

いらっしゃれば宜しくお願いします。

 

 

ニューイヤーパーティーに

参加される局長様

健闘を心からお祈り致します。

 

 

 

 

 

 

遅れましたが

年末の29日の430FMの

運用報告を行っておきます。

 

運用場所は

淀川河川敷、堤防道路

大阪府高槻市道鵜町付近です。

 

 

3.020 CQ

JO3ALU局様

55/59

京都府綴喜郡

 

初QSO有難う御座いました。

また次回繋がる事を

楽しみにしております。

有難う御座いました。

 

 

3.040

JI3RLM/3局様

55/59

兵庫県西宮市

観音山(標高526m)

山頂

 

先日の27日に次いで

同一日の2バンド目QSO

有難う御座いました。

アクティブにお山に登って

DCR/アマチュア無線を

運用されてるFBな局長様です。

次回は何処のお山から

お声が聞こえて来るのか

凄く楽しみになりました。

有難う御座いました。

 

 

この日は2局様だけの

QSOになりましたが

いろんな意味で満足のいく

結果になってホッとしてます。

各局様有難う御座いました。

 

 

みなさま

良い新年を迎えてください。

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村