的場プロレス終了 | タイガースマスク オフィシャルブログ 「オレ、すごくなるから」

タイガースマスク オフィシャルブログ 「オレ、すごくなるから」

タイガースマスク オフィシャルブログ 「オレ、すごくなるから」

的場プロレスご来場ありがとうございました。

しかしながら、感傷に浸る間もなく東京へ。ベルトをとりました。

HUBさんとビリーさんと三人でとったベルトです。

この三人で組めたり、みねぴょんと戦えたり、本当に嬉しく思います。

そして来週は今週よりハード

4日は山田さん主催大会。VS金本さん。

5日は名古屋スポルティーバで。
カゲ&ハスカのハスカ選手とシングル。

6日お昼に川崎でVSタジリさん。

夜は北沢タウンホールでVS松本都さん。

後手後手にまわってしまっている毎日に少しでも追いつかないと。


なんとか練習する時間、自分をつくる時間を確保して予定の先を目指します。

今、いろんな大会、いろんな場所でありがたい言葉、嬉しい言葉をかけてくれる方達。

身にしみてます。

何者でもない男が何者かになろうとする時に生じる痛み。





皆さん本当にありがとうございました。

不安で、立ち止まってしまわないように、全力で走り抜けます。

各大会チケット受け付けしてます。


的場プロレスご来場本当にありがとうございました。

参戦してくれた選手、スタッフの方々、本当にありがとうございました。