アメリカ其の六 | タコヤキーダー オフィシャルブログ 「王子言行録」 Powered by Ameba

アメリカ其の六

タコヤキーダー オフィシャルブログ 「王子言行録」 Powered by Ameba-120920_1445~01.jpg

其の六にしてついにアメリカ遠征の話しはこれで終了…さあ、行ってみよう!



アメリカでの最後の試合、三日目は八人タッグマッチ!



相手は変な奴がいっぱい(◎o◎)



まずは今回の遠征に初登場のヨーネル。

次はカバーナ!
体はめちゃめちゃデカくて強いが…お調子者(笑)

そしてスワンプモンスター!
水辺のゴミやらヘドロやらが集まって出来たという悪臭漂うモンスター!(泣)

最後はクラブツリー!
ツリーっていうくらいやから木の…と思っていたら、動くのが遅い病弱なおっちゃんマスクマン(笑)



対するは余とえべっさん、そして力プロレスで人気のタッグ屋スリーポイントオー!



この試合は大阪プロレスらしい楽しい技に、力プロレスらしい動きの加わった楽しい試合(笑)



アメリカで今流行ってるゲームが途中で始まって大盛りあがりした中で、最後を飾ったのは余、タコヤキーダー☆



容態が悪くなったクラブツリーにダイビングヘッドバットを狙った余だが、余の優しさが災いして自爆…だがスリーポイントオーの二人にクラブツリーの上に乗せて貰ってフォール勝ち!(b^ー°)



アメリカ最後の試合をバッチリ決めて、力プロレスのファンも総立ちで年間最高試合というコールをしてくれた!



余はとても嬉しかったノン(≧∇≦)



控室に戻ってもスタッフやレスラー達が良かったと言ってくれたノン♪



有終の美を飾り、力プロレスを後にしてホテルに泊まって、次の日に日本に帰って来たノン!



行きの飛行機は揺れたりしてビクビクしてた余だが帰りは大丈夫であった(^^)



何故か?



それはアメリカのタクシーの方が事故しそうで怖くてたまらなかったから、飛行機の揺れくらい安心に思えたからだノン(笑)



我を讃えよぅ\(^ー^)/






追記
今回のアメリカ遠征は本当に楽しかったし、試合も勉強になる事がたくさんあったし、一人の人としてもアメリカという国に触れて考える事がいっぱいあったノン。

そして最後、一つ言える事は…余は日本が、大阪プロレスが大好き(≧∇≦)