あと、一週間 | タコヤキーダー オフィシャルブログ 「王子言行録」 Powered by Ameba

あと、一週間

タコヤキーダー オフィシャルブログ 「王子言行録」 Powered by Ameba-DSC_07940001.jpg

大阪ハリケーンまで、あと一週間とせまった!!



選手、会場にいるスタッフ皆が盛り上げようと頑張っているハリケーン、必ず面白い試合になる故に国民よ楽しみにしておくノン☆



まだチケットのない国民は余にコメントかメッセで連絡をくれたら用意す故、連絡を待っておるノン♪



我を讃えよぅ\(^ー^)/






追記
今日の画像は七月九日、十日に西宮戎神社で開催された裏えびす祭り!

そこに焼肉勝っちゃんさんが出店してる関係で今年も参加させて貰ったんじゃノン☆

余とえべっさんと勝っちゃん社長と…

うん?誰?

知らぬマスクマン…これは焼肉勝っちゃんのマスクマン、勝っちゃんマスク!!

いつかMアリに登場☆なんて事もあるかも知れぬノン(笑)