タコヤキポエム | タコヤキーダー オフィシャルブログ 「王子言行録」 Powered by Ameba

タコヤキポエム

タコヤキーダー オフィシャルブログ 「王子言行録」 Powered by Ameba-120322_2306~01.jpg

我を讃えよぅ~\(^ー^)/



さてさて、今日の昼間にフッと頭に浮かんだ曲…



知ってる国民が何人いるかな?175Rの「僕の声」



今日はこの曲の歌詞を使ったタコヤキポエムを作るノン♪






僕の声

僕には夢がある

君と二人でずっと追ってきた夢が

いつも隣にいる君の声はいつも僕に聞こえて、いつでも僕を救ってくれた

いつも隣にいる君の白くて小さな手はいつも僕を包んでくれて、いつでも温かかった


でもいつからかな


夢を追いかけて何かを掴むために必死に頑張っていたら、君の声が聞こえなくなって、手も握れなくなって

君の姿まで見つけられなくなった


でも僕は君を信じてる
また隣で一緒に歩いてくれるって


だから僕はこの場所で精一杯、叫ぶ

君に届くように

僕の声は聞こえてますか?






どうじゃノン?
感動したかノン?



こんな感じでポエムを作って欲しい曲があれば大募集じゃノン☆(笑)