失態 | タコヤキーダー オフィシャルブログ 「王子言行録」 Powered by Ameba

失態

タコヤキーダー オフィシャルブログ 「王子言行録」 Powered by Ameba-101202_2018~01.jpg

失態なりっ(>_<)

二日の間に更新する予定が日にちを跨いでしまった…

余とした事が(∋_∈)

…じゃが、過ぎた事を悔いても始まらぬ…。

気を取り直して行くぞ!!






今日の画像。

余の横にあるのは焼肉かっちゃんの社長の顔☆

何が言いたいか国民にわかるかな?

んふぅ?




宣伝じゃ(笑)

今週の日曜日、余と原田と瀬戸口で阪神鳴尾駅近くにある勝っちゃん牧場にてイベントをするのじゃ♪

素敵な商品が当たる抽選会をしたり余達と話せたりするから、国民は日曜日の夜は勝っちゃん牧場に集合じゃ!

詳しくは…大阪プロレスのホームページを見ておくれ☆






追記
明日、十二月三日は余がデビューして五年の記念日じゃ(^^)

余を祝いに国民はMアリに参上せょ♪