56歳。24回目の“父の日”です。
長女が今年で25歳、長男が22歳、次女か20歳となり、そろそろ無罪放免かな?と思う…今日この頃😊
今年の“父の日”は…
長女から「焼き菓子のセット+NESPRESSOのアイスコーヒーカプセル」のプレゼント。
そして、長男からは「フルーツゼリー」のセットが…😱
これで、次女から“父の日”のプレゼントがあったりなんかしたら… 3人から揃ってプレゼントなんかもらったら…
私は、近々、死ぬのではないか?と。そんな心配をしていましたが…そんな心配は、勝手な想いとして、お空の彼方に飛んで行きました😅
ぜひ、来年こそは、3人からそれぞれの“父の日”プレゼントが来る!と、そんな浅はかな夢を見ながら、また、1年を生きましょう😊
※ケーキ🍰は“父の日”にかこつけた、妻のリクエストです💦