新チーム??いえ、オールドプレーヤー達です! | 大阪商運ブログ

皆さん、こんにちはっ(^○^)


野球部監督の片山です。

久々の登場になりますが、野球部FBをご覧いただいている方もいらっしゃるのかも・・・

さて、現野球部の活動での最高成績は摂津連盟での準優勝です。

勝って、勝って、勝ちまくれ~!!

そんな野球も有りですが・・・


2016年9月25日(日) 14時30分・・・

商運野球部の歴史に、新たな1ページがっ!!

摂津連盟に所属している我々野球部。

今年から新設された壮年野球大会(オーバー40、すなわちオッサン野球)が、

幕を明けたのですっニコニコ



日頃、ハンドルを握って大量の荷物を運んで鍛えられた身体が、

野球場に場所を移し暴れまわります!!




フラフラと足元が・・・




必死に激走も、思った以上に進まない・・・




やばいっ、あと一歩が出ない・・・


笑いも起こる中にも・・・








仕事の時以上に真剣な眼差しで、

一つの白球を追いかけたり、全力で駆け回ったりしています。

大勢で一つの事に打ち込んで、

汗水流して同じ目標に向かって一喜一憂しています。

仕事以外でも盛り上がっていけば、

それは仕事にも通じていきます。




みんな一丸となって会社も、

オッサン野球部も、

盛り上がっていきますよ~!!!


最後まで御付き合い頂き有難う御座いました。

またの訪問もお待ちしております。

併せて、安全ブログ・野球部FBへの訪問もお待ちしております。