繁忙期前に☆ | 大阪商運ブログ

いつも大阪商運フタッフブログに訪問いただきありがとうございます。


25日(土)に毎年の恒例、各営業所の係長が集い繁忙期前の決起集会が

開催されました。


普段は、他の営業所とは、顔を突き合わせ事もないので、少々ぎこちない?ように

見えますが、そんな事はないんですよ苦笑




忙しい時期になると、営業所間で協力し合わなければ事が進まない事もあったりします。


そこで、忙しくなる前に、お互い情報交換やこんな時どうしてる?など、交流を図っているんです。


大変有意義な時間だったようですよ♪



「この夏の繁忙期も、俺たちに任せてくれ!!」と聞こえてきそうですよね!笑


えっ?! 聞こない?! そんな方は、薄目で写真を見て下さい爆笑