大阪プロレス、ありがとうございました!! | 瀬戸口直貴 オフィシャルブログ 「瀬戸口直貴のお前が舵を取れ!」

瀬戸口直貴 オフィシャルブログ 「瀬戸口直貴のお前が舵を取れ!」

瀬戸口直貴 オフィシャルブログ 「瀬戸口直貴のお前が舵を取れ!」

…遅くなりましたが、20日のナスキーホール・梅田、最終興行への多数の皆様の御来場、誠にありがとうございました!

練習生の時代から数えると7年近く大阪プロレスには在籍していました。

そしてデビューしてもうすぐ6年。

2年間欠場していたので実際のキャリアは4年くらいなのですが、大阪プロレスでプロレスを学べて本当に良かったと思っております。

そして、この7年間本当に多くの方々に応援もしていただきました。

特に2年に渡る欠場中も応援、声を掛けて頂けたりして本当によく支えていただきました。

大阪プロレス在籍時代に多くの人に出会えたコトはかけがえのない財産であったと思います。


20日の最終興行は終わってしまいましたが、まだまだ自分のプロレスラー生活は続きます。

大阪プロレス在籍時代に培ってきたコトを活かしていけるよう、これからもプロレス頑張っていきたいと思います!!

大阪プロレス在籍時代は本当にありがとうございました!

そしてこれからも宜しくお願いします!!


*瀬戸口のひとこと日記
新ブログ等を開設する運びになったらまたココにURL載せますので。。

移転先はこちら→ http://ameblo.jp/kyushu-setoguchi/