猫に育てられた犬… | 瀬戸口直貴 オフィシャルブログ 「瀬戸口直貴のお前が舵を取れ!」

瀬戸口直貴 オフィシャルブログ 「瀬戸口直貴のお前が舵を取れ!」

瀬戸口直貴 オフィシャルブログ 「瀬戸口直貴のお前が舵を取れ!」

‥団体の方から「選手の皆さん、なるべく毎日blogを更新しましょう(^_-)」なる命を受けましたので、これから些細なコトでも記事にし更新頻度を上げていくコトになりました‥

‥と言う訳で今回は最近のあらすじを幾つか。。

*…………*

20日(土)
この日は香港のTVが取材に来てました。

しかもその番組ゲストが何と自分!

体力仕事と食の健康をテーマにした番組だったみたいです。

通訳の人がいてくれたのですが基本は言語が分からないので、とにかくハイテンションで臨んだら皆さん楽しんでくれ、なんとか無事に収録も終わりホッとしました。

収録中にいただいた、司会のお2人が作ってきてくれた健康弁当も最高に美味しかったです☆
瀬戸口直貴 オフィシャルブログ 「瀬戸口直貴のお前が舵を取れ!」 Powered by Ameba-201307201942000.jpg
放送は10月頃らしいです。
確かネットでも放送されるみたいなので、見れる環境の方は是非☆


21日(日)
IMPの日でした!

大会の中のことは割愛。。

搬入エレベーターに蚊が多く、リング撤収の時にめちゃめちゃ噛まれました!!

かぁ~、最悪!


22日(月)
土用の丑の日だったのですが、鰻が高騰している昨今、とてもじゃないけど寮の一日の食費ではオカズに鰻を買うのは無理だろうと諦めムードだった合宿所組…

しかし、お客様から合宿所にまさかの鰻おにぎりとお寿司の差し入れ!!

歓喜とはまさにこのコト!

今年は無事にみんな土用に鰻を食べるコトが出来ました!!


23日(火)
この日プロレス教室の際に、合宿所支援者の皆さんから野菜を多くいただきました。

もやしはちゃんこに、スイカはデザートに!
ミニトマトでリコピンも摂取できました!!

皆さん、ありがとうございました!


24日(水)
最近、目が痒く充血してるなと思って眼科に行くと、まさかの結膜炎との検査結果。。

かぁ~、最悪!


25日(木)
世間は天神祭りなる花火が見えるお祭りに夢中だったらしいです。

とは言っても、花火打ち上げ時間が我々の大会時間と若干被っていました。

しかし、何とナスキーの非常階段から見えるコトが発覚!
瀬戸口直貴 オフィシャルブログ 「瀬戸口直貴のお前が舵を取れ!」 Powered by Ameba-201307272115000.jpg
大会後少しの間みんなで眺めてました!!


ちなみに花火の打ち上げ場所は合宿所に近いトコだったみたいです。


26日(金)
この日はタコさんの自主興行に人喰直貴が現われたみたいです。。
相変わらず、ちびっ子達には恐がられていたみたいですね。

大会後は合宿所支援者の皆さんの食事にご一緒させていただきました!

新鮮なお魚に舌鼓を打った太陽!
瀬戸口直貴 オフィシャルブログ 「瀬戸口直貴のお前が舵を取れ!」 Powered by Ameba-201307262321000.jpg
これで鼻の調子もより良くなったコトでしょう!!


‥先日はクーラーがなく本当に死にかけていた合宿所組に窓型クーラーをいただいたりもしました!

このご恩は合宿所組リング上で!
試合にセコンドとこれからも頑張りたいと思います!!

皆さん、ありがとうございました!!


*…………*

と言う訳で、こんな感じで何とか記事を更新していけるよう頑張りたいと思います。。

ではでは、明日28日の大阪プロレス、ナスキーホール・梅田大会は13時試合開始です!

ナスキーホール・梅田大会への皆様の多数の御来場お待ちいたしております!!


*瀬戸口のひとこと日記
今晩は自分でカツ丼作ろう。