9月の大阪プロレスビッグマッチ・IMPホール大会も無事に終わりました!!
台風により交通機関に乱れが生じましたが、皆様無事にご帰宅出来ましたでしょうか!?
お足元の大変悪い中、本日は御観戦ありがとうございましたm(__)m
いよいよ、明日から10月となります!
10月の大阪プロレスは第2回6人タッグトーナメント開催、そしてMアリの大会が20日でラストと見所盛り沢山となっております!!
10月の大阪プロレスも変わらず応援よろしくお願いいたしますm(__)m
それでは、自分は今日のIMP大会で使ったリング移動作業のラストスパートへ再び。。
☆10月のビッグマッチ告知☆
『大阪プロレス・第2回6人タッグトーナメント決勝戦』

〈日時〉
10月21日(日)
12時30分開場 13時試合開始
〈会場〉
松下IMPホール
〈席種〉
S席 6000円
A席 5000円
一般B席 4000円
中高生B席 2000円
小学生B席 1000円
*当日券は全て500円増し
Mアリ大会、IMP大会のチケットの御予約ご希望の方はメッセージにて承っておりますm(__)m
10月のMアリ大会、IMPホール大会への皆様の多数の御来場お待ちいたしておりますm(__)m
*瀬戸口のひとこと日記
さよなら、セプテンバー。