9月も今日で終わりです… | 瀬戸口直貴 オフィシャルブログ 「瀬戸口直貴のお前が舵を取れ!」

瀬戸口直貴 オフィシャルブログ 「瀬戸口直貴のお前が舵を取れ!」

瀬戸口直貴 オフィシャルブログ 「瀬戸口直貴のお前が舵を取れ!」

お疲れ様です!押忍!


9月の大阪プロレスビッグマッチ・IMPホール大会も無事に終わりました!!

台風により交通機関に乱れが生じましたが、皆様無事にご帰宅出来ましたでしょうか!?

お足元の大変悪い中、本日は御観戦ありがとうございましたm(__)m


いよいよ、明日から10月となります!

10月の大阪プロレスは第2回6人タッグトーナメント開催、そしてMアリの大会が20日でラストと見所盛り沢山となっております!!

10月の大阪プロレスも変わらず応援よろしくお願いいたしますm(__)m



それでは、自分は今日のIMP大会で使ったリング移動作業のラストスパートへ再び。。


☆10月のビッグマッチ告知☆

『大阪プロレス・第2回6人タッグトーナメント決勝戦』
瀬戸口直貴 オフィシャルブログ 「瀬戸口直貴のお前が舵を取れ!」 Powered by Ameba-NEC_0535.jpg
〈日時〉
10月21日(日)
12時30分開場 13時試合開始

〈会場〉
松下IMPホール

〈席種〉
S席 6000円

A席 5000円

一般B席 4000円

中高生B席 2000円

小学生B席 1000円

*当日券は全て500円増し

Mアリ大会、IMP大会のチケットの御予約ご希望の方はメッセージにて承っておりますm(__)m


10月のMアリ大会、IMPホール大会への皆様の多数の御来場お待ちいたしておりますm(__)m


*瀬戸口のひとこと日記
さよなら、セプテンバー。