内定、ラジオ出演、ミス京都 | アナウンススクール声光塾 大阪、京都、神戸、関西からキー局アナウンサー内定!

アナウンススクール声光塾 大阪、京都、神戸、関西からキー局アナウンサー内定!

関西でアナウンサーをめざすなら!
見学、体験レッスン随時OK!
JR京橋駅から徒歩4分

最近の学生たちの活動や内定状況をご紹介します。

まずは、甲南女子大学の谷山さん。

関西大学ラグビーAリーグの開幕を前にした記者会見の司会をつとめました。

この記者会見の司会を当スクールの学生が担当するのは4年連続です。

 

その谷山さん、ミス京都で3位に入賞しました。

グランプリに輝いたら、高級焼肉を当スクール代表の森本がご馳走することになっていました。

3位ですので、京橋の立ち飲みでフルコースをご馳走しましょう!

関西大学2年生の江口さんがABCラジオに出演しました。

普段、教室で鍛えているフリートーク。その成果を発揮する、とても貴重な機会でした。

既卒で当スクールに通っていた田中さんが、NHK佐賀放送局に内定。

9月からキャスターとして勤務しています。

そして、さらにもう一人、NHKのキャスターに内定しました。

この1年間でキャスターを含むアナウンサー内定者は6人。

1学年8人のアナウンススクールですので、この実績は誇れるものだと思います。