南(なむ)ですニコニコ



昨日はエイプリルフールでしたね!
皆さんはどんな嘘をつきましたか?^ ^







私はすっかり忘れていたのですが
主人が、



「そういえば、通天閣もう一個できるらしいで。名前は『通天閣Ⅱ(ツー)』やって!」



と言ってきたので



「えっ、そうなんや!知らんかった!
『通天閣Ⅱ(ツー)』やったら略して
『ツーツー』やね!」



と、びっくりしていると




「エイプリルフ〜〜ル!笑」


と、
満面の笑みで言ってきましたムカつく照れ






そして、はいっ!
新年度が始まりましたよっ!✨


{EACDB53D-9D92-4C51-837A-593BE81DEEE6}




4月は気候もいいし
新しい気持ちで始めれるので
モチベーションを上げるのに
最適な月ですよっ!




新しいこと、
ずっと続けてること、



なんでもいいので
新たな気持ちで始めてみてください♪