みなさん、こんばんはキキララキキララ


またまた前回に引き続き、mini凛楽会の様子をご紹介いたします音符


演奏も終わり、今回は、、なんと、、、


じゃんけん大会をみんなでやってみました♪~


1回戦を勝ち抜き、2回戦からは舞台側へ集まり、勝負をしました顔・キリッ



私も勝ち残っていたのですが、、橋田先生に敗れてしまいましたうーん笑


みなさん接戦でしたね笑


実は教室より、景品もありましたすまいる


こちらは3位を勝ち取ったVnの生徒様ですおんぷ



そして決勝戦、、、、、星



Vnの生徒様対FlとPfを習われている生徒様の勝負でしたsei


景品はどちらもレッスンで使用できるチケットでしたほし


ただ1位は45分、2位は30分レッスンですayaお目目ぱっちし☆




1位を勝ち取ったのは、、、、、


Vnの生徒様でしたsss


このチケットは、どの楽器でも使用可能なのです☆


お2人はどのような使い方をされるのでしょうか♪



最後はみんなでクリスマスソングを歌って終わりました♪*


楽しくて、美味しくて、とても充実したmini凛楽会でした♪