みなさん、こんばんはサンタ帽子隊長のオオイですクリスマスツリー


今月はクリスマスイベントがたくさんありますねベル


凛ミュージックでも、大人とキッズ、それぞれのクリスマス会が開催されましたヒイラギ?


まずは初旬に開かれた、大人対象のmini凛楽会からご紹介しますスノーマン


今年はOAPタワーにある、Le Vieuhicselさんにて開催されましたミッキーリース


田渕先生による挨拶からスタートですクリスマス飾り/ベル

そして乾杯も終え、、、、、



いよいよお食事開始ー暖炉

待ってましたー!!!!!笑


その場でシェフがお肉を調理して用意してくださったり、

美味しいフランス料理がいーっぱいスティッチ



どれも美味し過ぎて、つい食べ過ぎてしまいましたPサンタ




ほんと美味しかったですねトナカイ笑


次回は演奏風景をご紹介します!