こんばんはヾ(@°▽°@)ノ

 

 

昨日は西宮教室の川本ピアノサロンにて公開レッスンがありましたルンルン

神戸ピアノステーションで教えられている本田先生の公開レッスンですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

 

私も、調律師ですが見させていただきましたカナヘイきらきら

ピアノ演奏は素人なので簡単な言葉でしか表現ができませんがアセアセ

圧巻のレッスンでしたカナヘイびっくり

 

 

そして当たり前ですが、生徒さん方もすっっっごくお上手で。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

素敵な時間でしたカナヘイハート

 

 

 

西宮教室では、ピアノサロンのレンタルもしておりますカナヘイうさぎ

 

 

ホール使用料 1時間×3,000(税込)

使用ピアノはSteinway & Sons or ヤマハCFⅢ 他

 

詳しくは0120-010-764までお問合せください(´0ノ`*)

 

 

大阪ピアノステーション