こんにちはo(〃^▽^〃)o

 

 

朝から事務の仕事をしていたんですが・・・

!?今日で11月終わり!?とびっくりしました。

よく、だんだん日がたつスピードがはやく感じると聞きますが本当ですね!

 

 

さて、今から修理をします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ブライドルテープの修理です。

今までもよく、ブログに載せていますが。

 

 

ピアノの中にはこんなテープがありますルンルン

このテープ少し茶色くなってますよね。

これは年数が経って茶色くなったのです(*v.v)。

このままにしておくともっと茶色くなってきて切れてしまいますアセアセ

切れると音が出ないことがしばしば・・・

 

 

ということで新しいテープに貼替ます(*゚ー゚)ゞ

また出来たら写真載せますね~キラキラ

 

 

 

大阪ピアノステーション

0120-010-764