寒い寒いと言いながら…今日は本当に寒いです><

こんな寒い日は温泉に入ってほっこりしたいですよね~sei

しかし、今は事情があって温泉旅行に行けないので

今週、ハーバーランドにある かに道楽+隣の万葉の湯

に行ってきました。

万葉の湯は、普通のスーパー銭湯より割高という事もあり

ちょっと高級感ありますakn

屋上に夜景の見える足湯や、貸切露天風呂、

中には映画館や、ゲーセン、お土産コーナーなどなど

ちょっと温泉に行った気分になりますよ~温泉

お忙しい方にはお勧めですわーい




さて、タイトルの“ピアノの先生必見ですよ~”のご説明ですが

ここピアノステーションの2階では、ピアノ教室があり

講師が3名いらっしゃいます。

その先生方の年齢や出身校、経歴も様々ですが

今している仕事が一緒なだけに共通の話題が沢山あります♥akn♥

特殊なお仕事なだけに一般の友達に話しても理解していただけない事などもあり

会えば話しはかなり盛り上がりますkonatu


個人でレッスンされている方などビックリ!!

先生方のおしゃべり会を定期的に設けようと思っていますわーい

レッスン方法に悩んでなられる方、生徒を増やしたい方、ただ愚痴りたいだけでもOKわーい

先生の横繋がりやお友達を沢山つくる会に参加しませんか?


お問い合わせは、ピアノステーション講師係りまでお願いします。

0120-010-764