こんにちはヾ(@^(∞)^@)ノ



今日も昨日に引き続きお嫁に行くピアノのメンテナンスをしていましたニコニコ

先日のセールでたくさんのピアノをみなさまが決めてくださったので、メンテナンスもたくさんあります!!

ありがたい忙しさです音譜




ピアノのメンテナンスも調律と同様、結構体力を使うんですヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

そのせいか、最近食欲がすごくて休憩中にお菓子を食べたり・・・

帰ってからもご飯をモリモリ食べたり・・・ショック!



正月太りもあるので、痩せていきたいのですが・・・果たして痩せることはできるのでしょうか?あせる



外周りの調律中に集中して、カロリーを消費してくれることを願いますヽ(;´ω`)ノ





ピアノステーション


0120-010-764