こんにちは( ´艸`)



連休中はセールという事もあり、沢山の方にご来場

下さり、ありがとうございましたビックリマーク


わたしは昨日は外周りで和歌山県まで行っていました!

途中、山道ではゆ、、、雪が!!雪


少しワクワクしましたが、なんせ高速、スリップの心配と、だんだん雪が多く

なってきて、帰りかえれるだろうか・・・と不安になりました(・・;)



帰りは雪は雨に替わり、大丈夫でしたよ★



さて、今日はお嫁入りが決まったピアノのお色直しはな

もとい、メンテナンスをしておりました☆


たくさん弾かれてかわいがってもらうんだよ~!と

話かけながらメンテナンスしています(^ε^)笑



ピアノが出て行くのは少し寂しいですが、常時40台展示中!!

また入ってくるピアノもございますので、お探しのピアノがございましたら

是非!見に来て下さいねヾ(@^▽^@)ノー☆




ピアノステーション


0120-010-764