今日は三連休中日ですが、皆様はどちらかへお出かけでしょうか?


当ピアノステーションはセール3日目で、沢山の方々にご来店頂きました。

お忙しい中ありがとうございました。


ご来店頂いた方に好評だったのが、ピアノはもちろん

ショールームに浮いている沢山の♪風船です。


徒然なる日々@Pianostation

ヘリウムガスを入れてかれこれ1ヶ月ほどたちましたが、

中のガスは減ってきたので元気がなくなってきましたが・・・




不思議なコトに、暖房を入れると風船たちは元気になっていきましたо(ж>▽<)y ☆

風船たちも寒さに弱いんでしょうか?ニコニコ





明日でセール最終日!!

スタッフ一同お待ちしておりますので、是非お越しくださいませ(*^ー^)ノ




ピアノステーション


0120-010-764