こんにちは(-^□^-)



今日はセール初日★土日の賑わい!とまではいきませんが、

お忙しい中足を運んで下さった方々ありがとうございましたc.blossoms*



土日に向けての下見、といった方が多いです!

実際に弾かれるのはお子さんなので、明日また連れてきます!

という方もいらっしゃいました(^人^)



しかし、明日からは本格的に賑わってくるとおもわれますので

お早めのご来店をお待ちしております!


目をつけていたピアノが行くと売約済みに・・なんてことも(ノω・、)


また連休が始まりますのでどこかへお出かけの際は帰りに

どんなものかな?とお立ち寄り頂ければ幸いですお花。



朝10:00~夜7:00までの営業です☆



ご来店お待ち致しておりますぺこり






ピアノステーション


0120-010-764