糖質制限を勉強 | 八尾エステ プルミエール シロダーラ•癒し•健康•美•ブログ

八尾エステ プルミエール シロダーラ•癒し•健康•美•ブログ

綺麗を忘れない女性のために…をモットーにプルミエールを経営しています。
1回1回のお支払いで通いやすい金額を設定させて頂いています。
マンツーマンの施術でアットホームなサロンです。
美容、健康、食、身体についても発信していきます。


こんにちは音譜

八尾で一番元気な

ダーリストエステティシャン50歳

田口 悠紀杏(ゆきこ)こと

ユッキーですラブラブ


サロンはこちら

ダーリストエステティシャンって何?

エステティシャンはフェイシャルやボディを

する人です。


ダーリストとは

日本シロダーラ協会でシロダーラの技術を

修得した方をダーリスト(商標登録済)と

言います。


二つ合わせてダーリストエステティシャンと

勝手に言ってますウインク


ベテランエステティシャンの大先輩の

忍さんはとうとう57歳になられました

(年齢はいらんかなてへぺろ)。

忍さんと住道でスタミナ焼肉ランチ


その後、私はケーキ🍰

忍さんはほんとはいらなかったのに

私に勧められて仕方なくスイートポテトニヤリ

美味しいそうに食べてましたよ(笑)


それから笑医食同源と言創学の塾での

お勉強だったのですが…


何と!!糖質制限をバシバシ学び

糖質、グルテンの恐ろしさをバシバシとガーン

イヤイヤ恐ろしさは知ってます!!

だけど麺類、白ご飯、ミスド大好きなんですあせる


今日のお昼、何を食べた…

ご飯…、結構な量が入ってましたよ…

ケーキ…

学ぶ前に食べてて良かったえーん


ケーキを食べてる時は

めっちゃ二人で笑ってますやんびっくり

花冠やし🌸




この焼肉定食はほんとはネギがのっていたので美味しそうでしたよ。

忍さんの焼肉定食はネギ盛り(笑)

忍さん、ご馳走様になりありがとうございました😊



明日から本気で3日間だけ糖質とグルテンを

控えますーキョロキョロ

とりあえず3日。

私はもう白い物の中毒になっていますからガーン

徐々に、脱、白い物(笑)

アカン、アカン、明日からは無理!!

8日からにしま〜すグッド!

絶対に!!


3日できたら次は1週間まで頑張ろ…

BMIは19.7でしたけど口笛

自慢😍


糖質のこと、グルテンのことを少しずつ

書いていきますねラブラブ


そして、言い言葉を使って、

脳に覚えてもらいましょうラブラブ

これも塾で教えて頂いています。


私、去年の12月から言っていた言葉があります。

5月に叶いましたドキドキ

次は12月末までに目標があるのでそれが叶うかどうか

を検証します。

真剣に思って、行動をしていきます。

行動の世界だから。


それには自分の周りの人々や今ある物に

感謝をしないといけないなぁって実感しています。

それができていたから5月に叶ったのかな?って

思いますアップ


今日の塾ではたくさん笑いましょう爆笑と。


1回笑うとガン細胞が100個なくなるらしいので

毎日生まれてくるガン細胞をなくすために

たくさん笑いましょう🤣