肌診断 | 八尾エステ プルミエール シロダーラ•癒し•健康•美•ブログ

八尾エステ プルミエール シロダーラ•癒し•健康•美•ブログ

綺麗を忘れない女性のために…をモットーにプルミエールを経営しています。
1回1回のお支払いで通いやすい金額を設定させて頂いています。
マンツーマンの施術でアットホームなサロンです。
美容、健康、食、身体についても発信していきます。

こんにちは✨
八尾で一番元気なエステティシャン
50歳のプルミエール田口です❣️

成ちゃんのお店でお肌診断ニコニコ
実は私は去年に色々やり過ぎて
お肌がボロボロになり、
色んな化粧品を使って、
いい化粧品、悪い化粧品が分かるようになりました💦
いらない化粧品の在庫いっぱいです(笑)
ほんとにこんな体験ができて良かった💖

リアージュという美容液、
シルクの化粧品を使ってかなりかなり
改善していきましたウインク

でもお肌で何故ここが痒いのか、
何故夕方以降になったら痒みがでてくるのかをずーっと疑問に思っていました😔

それがお肌診断で全て附に落ちて嬉しく思って、ワクワクしていますラブラブ

私自身、エステティシャンでお肌の
勉強はしていますが
食べ物、腸内環境が悪いのかな?
あらゆる勉強しました。
それもありビックリマーク

こんな、ボロボロお肌になるまでは
今まで勉強してきたお肌常識でしたが
いざ自分がなるとつきつめ 
手の平変わりました爆笑

今日のお肌診断でほんとに附に落ちましたクラッカー

私や成ちゃんみたいな
お肌で悩んでいる方のお力になれる
ことを実感ニコニコ
これは凄い体験です。

赤み痒みは乾燥してなるのは確かな原因なんですが…
今までのお肌でしたら、乾燥していても
赤み、痒みはでないんです。

今は乾燥すると赤み、痒みが酷くて
夕方ぐらいからストレスを感じていた
8ヶ月間でしたショボーン

でも理由がわかりました❗

附に落ちました!!

成ちゃんと何回か会ってるうちに
私がこんなお肌になって
悩んでると言ったら、
成ちゃんも私と一緒のお肌で
嫌な思いをして悩んでいて
このお化粧品、あのお化粧品と 
私と同じようにしていたらしいですガーン

成ちゃんは私のお肌のストレスを
わかってくれた人なんです💖
誰もわかってくれなかったから

なかなかこんなボロボロお肌を経験した
エステティシャンはいないでしょう(笑)

私みたいなお肌になったのは
成ちゃん以外に聞いたことが
ないですが、
もしなった方がいたら改善できる
お話しができます😃

ボロボロお肌になった体験をしてる
エステティシャンはまず少ないですあせる
こんなお肌になった体験ができて
ほんとに良かった💖

酷いお肌トラブルがある方に改善方法が
話せるエステティシャンになりましたラブラブ
食と使っている化粧品は大事です。

成ちゃんの名言ビックリマーク

痒みは人を壊す!!


これ、ほんとです(笑) 










ホンマルラジオ奈良局パーソナリティー
お時間があるときに聴いて下さい❣️
ダウン

自然栽培農家さん
応援プロジェクト