宇宙のお話し | 八尾エステ プルミエール シロダーラ•癒し•健康•美•ブログ

八尾エステ プルミエール シロダーラ•癒し•健康•美•ブログ

綺麗を忘れない女性のために…をモットーにプルミエールを経営しています。
1回1回のお支払いで通いやすい金額を設定させて頂いています。
マンツーマンの施術でアットホームなサロンです。
美容、健康、食、身体についても発信していきます。

こんばんは✨
今日は京子先生と温子先生の
講演会でした。
とっても素敵な本町の会場でしたニコニコ



京子先生とお会いするのは初めてで
とっても素敵な先生でしたドキドキ
温子先生は6月ぶりで、
いつも笑っている温子先生は
どこにいるかすぐにわかる(笑)
思わず温子先生とハグしましたラブラブ
ハグができる温子先生はとっても気さくで
たくさんの愛がある方です。


最初は千代子さんの
クリスタルボウルの演奏です。
私の全身の細胞が騒ぎまくっていました。
なんと心地のいい演奏音譜
千代子さんの演奏は最高ですアップ


次は
京子先生が降りてきたという絵を
25作見ました。
涙がポロポロ勝手にでます😢
特に5作目は感動して
絵はがきになっていたので
購入しようと思っていましたが
京子先生が撮った写真集を購入しました。
5作目の絵はがきも購入したかったしょぼん
京子先生の写真には妖精が写っていました。
これが妖精、これが足よーって合格
初、妖精👼
京子先生の絵は50インチぐらいの
TVの大きさで見ましたが
一番小さくて畳1じょう半らしいですショック!
大きい❗
来年4月に北海道で個展を開くので
北海道まで行きたいです❤

ジョージさんが演奏した楽器は何だったかな?
男性でこの楽器を演奏される方は
少ないらしいです。
優しい優しい温かくなる楽器でしたグッド!

地球がアセンションしているのは
2012年から耳にしています。
私もアセンションしていきたいですドキドキ
たぶんしてるのかなぁと思います。

そして愛情ではなく、大きな愛ドキドキドキドキドキドキ
大きな愛か…
私も愛がいっぱいの人になりたいです。
自分自身ではまだ愛というのが
わかってないような気がします。
良く考えたら私の周りの方は
愛がいっぱいある方がたくさんいますおねがい

生命の樹は自分を深く知れるツールです。
生命の樹のセッションを受けたので
自分自身をわかれると思います。

エネルギーが高いのか
講演会中はずーと、ずーと眠たいんですよ。
今もかなりかなり眠たいです💤💤
けど、話しは脳に入ってきていますドキドキ

これからも愛がたくさんある方と
知り合うと思うので楽しみなんですが
私が本当の愛を知らないといけないです。

あいなか先生がタンデンが大事と
Facebookをあげていたり
久山先生からタンデンの鍛え方を
教えて頂けたり
今日も京子先生からタンデンの
鍛え方を教えて頂き、
タンデンを鍛えるのは私にとったら
メッセージだったんですね。
タンデンを鍛えてブレナイ自分を
つくります!!