伊勢 | 八尾エステ プルミエール シロダーラ•癒し•健康•美•ブログ

八尾エステ プルミエール シロダーラ•癒し•健康•美•ブログ

綺麗を忘れない女性のために…をモットーにプルミエールを経営しています。
1回1回のお支払いで通いやすい金額を設定させて頂いています。
マンツーマンの施術でアットホームなサロンです。
美容、健康、食、身体についても発信していきます。



8月4日伊勢神宮に行きました音譜

内宮。

秋のように涼しい伊勢でした。

夏休みだからか人が多かったですあせる

そのあと、猿田彦神社に参拝し

次はスカイラインで山頂へ

八大龍王は山頂にあり

霧がたくさん。

景色も何も見えずでしたが

何とも言えない不思議な空間

晴れてる時は富士山もみえるようです。

霧で景色が真っ白(笑)

鳥居がいくつか並んでいて

それをくぐっていくと

誰もいない本堂に入り

正座をして手を合わせたら

おー⤴⤴

凄いエネルギー。

因みに私はエネルギーとかよくわかりませんが

何か感じました。

山頂と霧というのもあり

天国ってこんなんかな?

気持ちいいのかな?と思いました照れ

その後、金剛證寺さんへ

金剛證寺さんの弁財天さん

半端ないエネルギーです。

鈍感な私ですらわかりました。

フワフワして、目が変わってました(笑)

弁財天さんからでたら目が戻ります。


また、弁財天さんに行ったら

目がトロ~ン👀

で、出たら普通の目に❗

なんだここの弁財天さん❗

後から聞いたら

この弁財天さん、凄いエネルギーやで🔥

なんでもお願いしたらいいねん。

聞いてくれるからと

言われましたが、その時は

世界が平和でありますように…

とお願いしました😃

その次の日

結果がきましたよー⤴⤴

偶然はないと思っていますので

必然的にやってきました❤

金剛證寺さん、お参りしてみて下さいアップ