新月!(9月19日) | 八尾エステ プルミエール シロダーラ•癒し•健康•美•ブログ

八尾エステ プルミエール シロダーラ•癒し•健康•美•ブログ

綺麗を忘れない女性のために…をモットーにプルミエールを経営しています。
1回1回のお支払いで通いやすい金額を設定させて頂いています。
マンツーマンの施術でアットホームなサロンです。
美容、健康、食、身体についても発信していきます。

9月19日   03:43

から

新月です。


一昨年購入した新月本ダウン

ニュームーン願い事ノート―新月のソウルメイキング/ジャン スピラー
¥2,310
Amazon.co.jp

ここからは以下同文になりがちなんですが

皆さんは最大パワー周期というのを

調べていますかはてなマーク


まだ、調べていないあせるという方は

すぐに調べて下さいね。


ダウンうみさん のサイトに

調べ方が書いていますので

見てください。


新月 最大パワー周期
(うみさんのブログ)
最大パワー周期について追記 (うみさんのブログ)

うみさん いわく

色んな意味ですっごい....叫び

とか.....汗


最大パワー周期について追記

10月に更新されていたので

再度チェックしたほうがいいかと。



今月は乙女座おとめ座です。

乙女座おとめ座の方は

新月の星座 (うみさんのブログ) を必ず読んでくださいビックリマーク


新月のソウルメイキングの願い方

が2月に更新されていたので

やり方はもうバッチリビックリマーク

と言う方も一応見たほうがいいかも。


さて、この新月の願い

私より、お客さまのほうが

じゃんじゃん叶ってます(笑)

それも1つや2つ叶ったとかじゃありません。

めっちゃ叶ってます音譜

叶った方は

「こんなのが叶ったよ!!

と教えて下さいねニコニコ


ペタしてね