ブライダルエステの怪(笑) | 八尾エステ プルミエール シロダーラ•癒し•健康•美•ブログ

八尾エステ プルミエール シロダーラ•癒し•健康•美•ブログ

綺麗を忘れない女性のために…をモットーにプルミエールを経営しています。
1回1回のお支払いで通いやすい金額を設定させて頂いています。
マンツーマンの施術でアットホームなサロンです。
美容、健康、食、身体についても発信していきます。

ブライダルエステはてなマークはてなマーク

そんなメニュープルミエールに

あったの!?


という方は多いかと思うのですが(笑)

あったんです、実は随分前からにひひ


私自身

あまり宣伝するタイプではないので

もっと色々宣伝したほうが

いいよ、とはよく言われるのですが

今回それを象徴するような出来事が...。


タイトルにも書きましたが

まさに

「ブライダルエステの怪」ショック!

というような事になっていましたあせる



ブライダルエステの料金表をホームページに

掲載してもらって業者を信用してて確認をしてなかったんです。

新規のお客さんから


「ブライダルエステのホームページを見ましたが

全く料金表の意味が分からないので

一度お伺いをして話しを聞きたい」


とのことあせる

で、料金表の意味が分からないと言っていたので

ホームページを確認すると、

コース別に料金を書いてたはずが

全部のコースが同じ値段に叫び

約半年間このブライダルエステを掲載していましたガーン

お客さんにかなりのお客さんが去って行ったと思いますよ~ビックリマーク

って言われましたショック!


これがいわゆる

プルミエールブライダルエステの怪

です(笑)


皆さんも他に気がついた

事がありましたら

教えて下さいねあせる


今はちゃんとした料金表です(笑)

ブライダルエステ


ペタしてね