こんばんわ!大阪のプレイボーイサラリーマンです。

今日も1日お疲れ様です。


男性のウソと女性のウソは違います。

例えば女性は経験人数を少なめに他人に申告するのではないでしょうか?

逆に男性は経験人数や付き合った人を多少、過剰に申告する傾向があります。


お互い見栄を張るということでしょうか?

「俺はもてるんだぞー!」

「私は真面目なんだぞー、軽くないんだぞー」こんな感じが垣間見えます。


それはそれで素敵なことです。

何も他人を傷つけることではありません。


プチメなどで男性から「何人くらいと寝たんですか?」と質問を受けます。

経験人数は秘密ですが、新規で(初寝とでもいいでしょうか?)した人は過去一週間で5人が最高です。

努力に努力を重ねた結果です。


なんだ、たいしたことないなぁと思う男性もいるでしょうし、そんな人いるの?と思う人さまざまでしょう。


確かにセフ☆レと一週間に5人とすることは可能で簡単です。


ある本で読んだことがあります。しょうもない本でしたがナン☆パの真実が隠されていました。


一回セック☆スすれば2回目以降は簡単である。

しかし初め(1回目)が1番難しいのである。と。


新規(初☆エッ☆チ)で一週間5人は僕の中でも破れない記録です。もしかしたら一生破れない記録かもしれません。仕事が忙しくなり自分の時間がだんだん減ってくるサラリーマンの僕はその記録を達成するために日々もてる男性へ磨きをかけたいと思います。


一週間で新規3名はそうとうレベルが高くないとできません。

ナンパ師を目指す皆さんは一つの指標にしてみてはいかがでしょうか?

それは僕が身をもって体験しています。自分の中のスケジュールや段取り、モチベーションや体調管理を繊細に組み立てなければならないのです。それは仕事でも通じます。


常に視野を広く持ちましょう。

伝説の剣士は強敵と真剣に剣を交わしながらも後ろに目があるかのように背後から敵が忍び寄った時、

一太刀で後ろの敵も倒します。こんなイメージ。


視野が狭い男性はもてません。


しかし、最近数じゃないな、競技に走ってはいけないと思い、より感じるように努力したいと路線が変わってきています。



ペタしてね