ビルの方々との集い-Asador ROCA- | スパビューティのチカラ      

スパビューティのチカラ      

SPA Beauty(スパビューティ)をコンセプトに持つ大阪・北浜の女性専用プライベートsalon
全身ハーブデトックス「ハマム」をはじめ、国産オーガニック精油のアロマトリートメント、効果を実感できる天然素材フェイシャルエステなどをご提供しております。

 

こんばんは。

OSAKAプチスパの岡本です。

 

今週は挙式予定の花嫁さまのトリートメントラッシュでした花嫁ありがちなキラキラ

 

この3日間は大阪以外に東京、京都、滋賀からもお越し頂き、

感謝と身の引き締まる思いとでいっぱいだった日々。

 

 

特に金曜日は朝5:30出勤で、7:00~18:30までフル稼働でしてあせる

 

これまでこんなスケジュールで仕事はしない!と決めていましたが、

頼ってくださる事が嬉しくて、有難くて。

しかも結果が出てそのご報告を頂く事が相次いでいたので、

ナチュラルハイと冷静をいったりきたりしてましたうっとり

 

終わってからはもちろん放心状態…ヒヨコてんてん

そして向かったのは、「船場ビルディング」の方々とのお食事会です。

 

今回はご近所にあるスペイン料理「Asador ROCA」さんでテヘ

 

https://www.facebook.com/Asador-ROCA-162669750960030/?hc_ref=ARS7zH7yEuvBDOGwpQtDFxXi_A51l-521OFptINQ2i00AvuDUhzLUQhtbDalX80CkaA&fref=nf

 

 

 

(↑なぜか中央に取り皿という写真センスのなさ)

 

フラフラになり遅れて到着した私を、温かく迎えてくださった皆さま。

 

私の友人のご両親がこの会にいるという偶然をはじめ、

年齢層が幅広く、個性的な方々とのこの時間はまさにオアシスでしたテヘ

ポーン!とお仕事から離れた会話。

出不精の私には必要な時間。

 

シンガポール在住の方の経済成長が伺える今のお国事情や、

アメリカでインディアンの儀式に2回参加されたお話などを聞いて

頭と心のネジがゆるゆるになって笑わせてもらいました。

 

また一回り年上のバリバリお仕事を経営されている方に、突然

「岡本さんて、神様と仲良しやろ?」

と言われた時は驚きました。

ほとんどお話したことがなかった上に、

"神様と仲良し"というフレーズを普通に使う40代の男の人いますか?

 

「そういうの分かるねん」と。

やっぱりこのビル、ちょっと変わっている方多い。。flower

 

 

そんなこんなで、楽しい方々と美味しいご飯でいい息抜きをさせて頂き。

ちょっと酔いながらも、元気と笑いをもらいました!

 

次回の集いを楽しみに、またお仕事頑張っていこうと思いますハート

 

 

 

スパビューティスト

岡本 優希

 

 
五感開放+ビューティ SPA Beautyを愉しむサロン
【OSAKAプチスパ】

〒541-0047

大阪市中央区淡路町2-5-8 船場ビルディング301号室

HP http://petit-spa.com/

 

ご予約・お問合せはこちら

 

TEL 06-6231-8155

 (施術中・お休みの日は留守番電話になります。

 メッセージをお願い致します)

Instagram @o.putisupa

Mail osaka@petit-spa.com

LINE ともだち追加URL http://line.me/R/ti/p/%40ptb6794v

(ID @ptb6794v / 公式アカウントから「OSAKAプチスパ」で検索頂くこともできます)