大悟徹底 | ヲロチ オフィシャルブログ 「我輩はヲロチである。名前はまだない」 Powered by Ameba

大悟徹底

我輩はヲロチである。

名前はまだない。

我輩・秀吉対戎・くいしんぼう

お笑い選手権試合の前哨戦。

強過ぎる我々へのハンディキャップとして、我々が三回笑うと負けと言う意味不明なルール。

滑りに滑る戎のお笑いをさらりと透かしていた我々だが、ゴン太くんで笑ってしまった。

しくったと思うと、どこかで聞いたことがあるデデーン!と言う効果音。

何っ!?と思ったら「ヲロチ、アウト!」の声。

これは蜘蛛男に教えられた、笑ってはいけないシリーズではないか。

すると練習生の小坊主がバットを持って上がって来て、無防備な尻にバットで一撃。

夢か幻か、笑ってはいけないシリーズの光景が再現されている。

いや、尻が異常に痛いので夢では無いな。

あまりの尻の痛さに悶絶しつつも戎を倒す。

来週は笑わないようにできるかなの映像を見てゴン太くん耐性を付けよう。

そして尻にバットを打ち込んだ練習生の小坊主。

貴様の仕打ちは許さぬ。

必ず仕返しをしてやる!


京橋・松下IMPホール
2月24日(日)
12:30開場/13:00開始

S席   6000円(当日 6500円)
A席   5000円(当日 5500円)
B席   4000円(当日 4500円)
B席中高生2000円(当日 2500円)
B席小学生1000円(当日同じ)

大阪お笑い選手権
<王者>ヲロチVSえべっさん<挑戦者>
※通常のプロレスルールに加えヲロチが3回笑うと負けになる特別ルール

各大会観戦チケットをお求めの場合はworochi8@gmail.comまで。

粗品を進呈致します。