開門揖盗 | ヲロチ オフィシャルブログ 「我輩はヲロチである。名前はまだない」 Powered by Ameba

開門揖盗

我輩はヲロチである。

名前はまだない。

我輩・空牙・政宗対原田・タダスケ・黒牛

試合前に政宗が奇妙な物体を拾って来た。

聞くところによると、どうやらタダスケのコ試合着のようだ。

試合着がなければ試合を出来ない。

試合を出来なければ、グレア二人対JOKER三人と人数的に有利になる。

独眼竜は伊達じゃないな。

と思いきや、HAYATAの試合着を借りて出て来たではないか。

HAYATAが履くとズボンのようにダボダボしているのに、タダスケが履くとタイツのようにピチピチしている。

試合中にタダスケがくねくねと動いたのだが、気が付けば我輩もつられてくねくねと動いていた。

あれは何なんだろうか。

政宗が試合着を盗んで精神的に痛手を負わせたにも関わらず、試合はその政宗の椅子が災いを招きやられてしまった。

まあこういうこともある。

最終的に我々JOKERが笑うのだから。

各大会観戦チケットをお求めの場合はworochi8@gmail.comまで。

粗品を進呈致します。