高岸深谷 | ヲロチ オフィシャルブログ 「我輩はヲロチである。名前はまだない」 Powered by Ameba

高岸深谷

我輩はヲロチである。

名前はまだない。

我輩・秀吉・ストーム対くいしんぼう・戎・勘十郎。

この戦いも何度目であろうか。

奴らのお笑いと言う物にふんだんに付き合った上での勝利。

これで文句はないだろうと思っていたら、戎が大阪お笑いのベルトを掛けて試合をすると言い出して、何やら空牙がやってきそうな空気に。

事前に秀吉・ストームと対策を練っていた、秀吉・ストームで控え室にいる空牙を押さえに行き、万が一抜け出しても我輩が扉を押さえて入場させないと言う見事な作戦を実行するが、想定外の場所から現れ見事に失敗。

なかなかやるな空牙。

なんだかんだで、空牙をはじめJOKERのメンバーが次々に俺がやると手を挙げだして残すは我輩のみに。

この光景は、正月にやっていたお笑いの番組で見たような見てないような。

危機感を感じつつ手を挙げると、どうぞ、どうぞと言われ我輩が戎のベルトに挑戦することに。

これが世に聞くダチョウ倶楽部と言うやつか。

ナスキーホール・梅田
2月9日(土)18時試合開始
大阪お笑い選手権
王者えべっさん対挑戦者ヲロチ

別にお笑いのベルトを欲しい訳ではないが、負けるのは嫌だな。

さて、どうするか。

観戦チケットをお求めの場合はworochi8@gmail.comまで。

粗品を進呈致します。