こんにちはドキドキ

今日は高槻阪急のイベントにお出かけしてきました🚗³₃



マルシェの主催もされている

手形アート教室

チビクマアートのくまちゃんが

母の日の手形アートのイベントをされると

いうことで楽しみにしていました音譜





手形アートは上の子が8ヶ月で1度体験したことがありましたニコニコ


その時のアートがこちら





おてて小さかったなぁラブ飛び出すハート




その頃の娘♡



あれから何年も経って

今の子供達のおてての大きさは今しかない✨️

これは残しておかないと爆笑



で出来たのがこちら👇




手形アート自体はホント10分もかからなくて

サクッと作れたので良かった✨️





長男ははじめての手形アート✋





帰ったら額に入れて大切に飾りたいと思います照れ