ふくしひとみの大阪大演奏会 | imachanのお参り

imachanのお参り

平成30年の初詣に藤森神社の御朱印を頂いてから御朱印収集にハマってます。お参りした神社仏閣と御朱印を紹介します。

3月23日 土曜日

大阪中央公会堂に嫁に誘われ行きました。


・大正化け猫ぬいぐるみ楽団
・ほくろホーホーホラーショー
・方言ラップたぬ房きよ美劇場
・クラッシックネクロマンサー派



二演目目のほくろホーホーホラーショーはちょっとジジイには理解しがたいものでしたが、ピアノやエレクトーン、おもちゃのピアノを一人で弾きながら合間にタップの音を入れられた個性のある音楽で良かったと思います。
多分、下のYou Tubeのようにクラッシックピアノを弾かれるので基本はしっかりしている方が、アレンジされているのでしょう。
知らんけど。