神の手 | imachanのお参り

imachanのお参り

平成30年の初詣に藤森神社の御朱印を頂いてから御朱印収集にハマってます。お参りした神社仏閣と御朱印を紹介します。

昨日、嫁さんの友達からこの画像がLINEで送られてきたのを良かれと思って私にLINEで転送してくれました。

※送られてきた画像は削除済みです。

この画像はスクリーンショットの画像です。



私も(幸せになって欲しい人)友達や兄、いとこにLINEしました。
友達から誰かに送るとメッセージがあり、兄からもこれはスゴイなと返信がありました。
それから数分後に友達から下の記事が送られてきました。


また、兄からもこれはアカンやつやから画像を削除したと連絡がありました。
私も画像は削除し、送ったLINEの画像も削除してから他の友達やいとこに謝罪と画像を削除するようLINEをしました。

電子メールのチェーンメールのようなもんにまんまと騙されたことに反省してます。
人の善意を逆手にとったこのような卑劣な行いは無くなって欲しいもんです。



ABEMAプレミアム

 

消せずに残してるメールはある?


モバイルの契約内容のメールを残してます。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう