いちご大福 | imachanのお参り

imachanのお参り

平成30年の初詣に藤森神社の御朱印を頂いてから御朱印収集にハマってます。お参りした神社仏閣と御朱印を紹介します。


好きないちごスイーツは?


めちゃくちゃ好きでもないですが、近所のスーパーで売っていた“いちご大福(108円)”を買っていました。



いちご大福は袋のうえから撮ってもしゃ〜ないでという嫁さんのアドレスにより、果物ナイフでそぉ〜と切ってみました。
ええ角度で切れたと思います。👌


煎茶と一緒に食べる時に大福の粉をコタツ布団にこぼして“あんた何やってんの”💢と怒られながらいただきました。
いちご大福のお味は、いちごの果汁とあんこの甘さが口の中で広がりとっても美味しくいただきました。🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう