やっと決まりました。 | imachanのお参り

imachanのお参り

平成30年の初詣に藤森神社の御朱印を頂いてから御朱印収集にハマってます。お参りした神社仏閣と御朱印を紹介します。

阪神からポスティング制度でメジャー移籍を目指していた藤浪晋太郎投手(28)がアスレチックスと1年契約で合意しました。


https://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/202301120000031.html 


どこも決まらなかったら、どないしようと心配していましたが、ほんまに良かったです。😄


最初の3年は順調に勝星稼いでいた藤浪がデッドボールをしたらあかんという思いからか?

制球が乱れて自滅するようになり、リリーフに転向しましたが、メジーリーグでは先発で頑張って欲しいと思います。


メジャーで立直った藤浪晋太郎を観るのが今から楽しみにしています。


 

 

 

 

 

 


冬にやりたいスポーツは?


やっぱりスキーですね!?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう