杭全神社 弁天池 | imachanのお参り

imachanのお参り

平成30年の初詣に藤森神社の御朱印を頂いてから御朱印収集にハマってます。お参りした神社仏閣と御朱印を紹介します。


杭全神社の鳥居に到着しました。


狛犬さん





鳥居をくぐり参道を少し行くと左側に福の種の稲がすくすくと育っていました。



宇賀神社


弁天池沿いを少し入ると


天満宮遙拝所


筆塚もあります。


弁天池に鷺がいましたので宇賀神社へ行き


金網の隙間から見ると足元に亀さんも甲羅干ししてたんかな?


向こう側の石にも亀さん甲羅干しで休んでました。


それでは杭全神社へ進んでいきます。
ネタがないためつづきます。