今日は電子コミックの日 | imachanのお参り

imachanのお参り

平成30年の初詣に藤森神社の御朱印を頂いてから御朱印収集にハマってます。お参りした神社仏閣と御朱印を紹介します。

最近気になるマンガある?


子供の頃からあしたのジョーが大好きです。


高校生の時には丹下段平とマンモス西、そして矢吹丈のモノマネをよくやったもんです。

段平
「ジョーよ!わしのジョーよ!」

マンモス西
「おっちゃん!今のジョーには力石の事で頭が一杯なんや!」

矢吹丈
「ま...まいったぜ力石...あそこで...とどめをアッパーでくるとはな...。さすがに力石だ...まいったぜ。」

こんなセリフを一人で休憩時間にやってました。
 
YouTubeであしたのジョーの連載開始50周年記念のPV見つけました。

よかったらご覧下さい。


https://youtu.be/KrHDizR-ex0 


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう