葛井寺 千日詣り | imachanのお参り

imachanのお参り

平成30年の初詣に藤森神社の御朱印を頂いてから御朱印収集にハマってます。お参りした神社仏閣と御朱印を紹介します。


8月9日

4万6千日分のご利益を授かりに葛井寺にやって来ました。

前回お参りに来たときは工事中だった南大門。

綺麗な朱色になってました。





















境内へお邪魔します。
🙏


紫雲石灯籠


御本堂





🙏


鐘楼


専心龍乗観音菩薩立像


大師堂


修行大師


弁天池


弁財天


西国三十三所お砂踏み















この時期に藤の花が少し残ってました。


手水の龍


護摩堂






帰りはこちらの西門から辛国神社へ向かいます。


日本最初千手観音
蓮華王の御朱印をいただきました。