喜びも束の間 | imachanのお参り

imachanのお参り

平成30年の初詣に藤森神社の御朱印を頂いてから御朱印収集にハマってます。お参りした神社仏閣と御朱印を紹介します。


1月に楽天モバイルを契約して満足してましたが、私が買ったスマホはAQUOS sense4 liteです。

機器代金29,891円でポイントが7,000ポイント付きました。

このポイント7,000ポイントは新規契約してRakuten Linkを使って電話を10秒以上、通話をすることとSMSを1回送信するだけでもらえるポイントです。

2月になってnanosimで契約したものをesimに変えて、空いたnanosimのところに今まで使っていた格安スマホのsimを設定しようと楽天モバイルのサイトで設定方法を調べていたら…
  ガーン 😱

2月からポイント20,000円になっていました。

なんでやねん
めっちゃ損した気分です。😤

買うタイミングって難しいですね。🤔
よく考えたら年度末にむけてこれは有りうる事やったかな!?

でも、AQUOS sense4 liteサクサク動いて気に入ってます。


楽天モバイル