今日は大晦日 | imachanのお参り

imachanのお参り

平成30年の初詣に藤森神社の御朱印を頂いてから御朱印収集にハマってます。お参りした神社仏閣と御朱印を紹介します。

大晦日、何して過ごす?


今日は、午前中に氏神さんに今年1年のお礼参りに行きました。



狛犬さん


お久しぶりです。


手水はコロナで柄杓なしでした。



今年1年、ありがとうごさいました。<(_ _)>


丑の大絵馬


山阪神社の帰りにスーパーのサンディで、年越しそば等を買い、いつもの帰り道の阪神高速の高架下で、いつも気になっていたものを立ち止まって見てみると・・・



こんな可愛いらしいミニチュアの人形が飾られてました。


ピラミッド!?


鳥が所々に


飾られています。


いったい誰が作ったんでしょうか?


これから昨日、駒川商店街で買ったみかん(98円)が、甘くて美味しかったので、買いに行こうかなっと思っています。


夜は当然、お酒を飲みながら「ガキ使」を見て笑いながら新年を迎えたいと思っています。


今年1年、〝いいね〟〝コメント〟ありがとうごさいました。<(_ _)>


来年も、よろしくお願いします。


みなさま、良いお年をお迎えください。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう